2007年11月12日

お引越し

お引越しします。
えー、理由はハンドメイドブログと2つのブログ管理が面倒なためです。

新しいブログ

とわ家の事情(仮)」

遊びに来て下さいね♪

ニックネーム doggy at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

元気です。

ブログの更新が滞っているのは、私愛用のMac子ちゃんが限界でして連休を費やしてOSを入れ直したりとしてるのですが、まだ変換がおかしな事になってまして、どうも”ことえり”が変らしいのです。
完全復活までには時間がかかりそうです。

というわけで、トワも私たちも至って元気♪です。

ニックネーム doggy at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

+自己満足写真展+

お知らせです。
11月26日(日)〜12月10日(日)までミレットさんにて+自己満足写真展+が行われます。
詳細はそろそろミレットさんより発表があると思いますのでご確認下さい。
え〜、恥ずかしながら私も写真を出させてもらってますので是非お立ちよりいただき、写真の感想などをいただけたら写真を続けていく励みになります。
こうやってブログで写真をupしてはいるものの写真展なんて初めてでドキドキしています。

※12月10日(日)までトップに固定します。
ニックネーム doggy at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

勝手ながら

誠に勝手ながらブログタイトルを「and doggy」から「precious moment」へ変更致します。
リンク等されていただいているみな様、大変お手数ですが変更よろしくお願い致します。

これからもよんな〜(ゆっくり)続けていきますので遊びに来て下さいね♪
ニックネーム doggy at 19:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする