2007年10月07日

およばれBBQ

セントの太郎君ちにおよばれBBQへ行ってきました〜。
引越し祝いのつもりがそれ以上のおもてなしで感激でした〜。
(もしかして)初のアグーまで用意されてて父母はがっついて食べる食べる。普段の食生活が質素なことバレますね(でも何故かメタボ)

ホスト役の太郎君。
トワ父母、ら母の前を行ったり来たり「撫でて〜」と忙しく接待中(笑)

107太.JPG 107太1.JPG


がちまやー兄弟はBBQの邪魔ばかりするので係留されるの図( ̄∇ ̄;)
太郎君は食に興味の無い珍しいワンコなため終始自由行動。
2頭の熱ーい視線を感じながらも父母は満腹になるまで食べつづけたのでした。

107らと3.JPG 107らと4.JPG 107らと5.JPG 107らと6.JPG


リンゴ待ちのがちまやー兄弟。

107と.JPG 107ら.JPG 107らと.JPG 
107らと1.JPG

日が沈んだころ室内へ移動し宴は続く〜。
トワ父は止まらない〜と飲みつづけ太郎ママのストックビールまで手を出す始末。
太郎ママさん、ごめんなさいね。次は自分の飲む分以上に持たせますから。
私は太郎パパさんとワンコ達の肉球の香りを楽しみ(知らない人が見たら変態?)夜はふけていくのでした。
たーっぷり飲んで、食べて、楽しくお喋りして解散になったのはBBQが始まってから5時間以上経った後。
太郎パパさん、ママさん、太郎君、長々とお邪魔しました〜。

ニックネーム doggy at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | doggy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンゴ待ちのトワちゃん、非常に真剣。
ちょっと笑っちゃいますね〜
この兄妹、がちまやーなところまでソックリで『血』ってすごいもんだな〜と思います。
Posted by えみら at 2007年10月10日 17:18
お疲れ様でした(^_^)v
またBBQやりましょうね!
太郎の犬らしくない食への執着心の無さ…
親は心配・苦労…してます(-_-;)
Posted by 太郎パパ at 2007年10月10日 21:32
+えみらさん+

ええ、食べ物の事になると真剣よ!結構長いこと大人しく待てます(笑)
そうよねぇ、何もこんなとこまで似なくてもねぇ。
ウチのコ、いちおう女の子だしさ、もう少し控えめにして欲しいさ。


+太郎パパさん+

どうも〜♪ご馳走様でしたぁ<(_ _)>
寒くなったら鍋もいいですねぇ。みんなでご飯食べるの楽しー(*^^*)
太郎君ね、珍しいタイプですよね。でも、パパさん、ママさんがしーっかり管理されてるから大丈夫でしょう♪
Posted by doggy at 2007年10月11日 12:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1151533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック