2007年10月02日

ワクチン接種

一年に一度のワクチン接種に行ってきました。
ワクチン接種後は安静にしなくちゃいけないので、その前にちょこっと公園へ。

102.JPG 1021.JPG 1022.JPG 1023.JPG 1024.JPG 1025.JPG 



満足してるようなので病院へ。


診察室へ呼ばれるまで、こうやって待ってます。

1026.JPG


診察台で退屈すぎて早く降りたい。

1027.JPG 1028.JPG

検温、検便、耳チェックして何にも問題ないので9種ワクチン接種してもらいました。
今のところアレルギー反応もなく元気ですが、念のため明日の朝までは安静にしてもらいます(これがなかなか難しいのね)


ニックネーム doggy at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | doggy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクチン接種、おりこうさんにしてたのね。
うちは今年パスしました。
最近、ワクチン打つと下痢するし・・
どうも私が疑心暗鬼になってるし・・
来年もどうするのか、なやんでるとこです。
Posted by きのこ at 2007年10月02日 23:17
下出してる顔かわいい〜
ここもまた キレイな芝生だね〜
ここは 何処だ???

とわ 最近 カユカユや 耳も 落ち着いて来ているんだね〜
健康になった?
ワクチンの副作用怖いよね〜
診察時間 一番にいつも行きます〜
次ぎの日も 休みじゃない日に行きますね〜
Posted by り〜か〜 at 2007年10月02日 23:31
トワちゃん、おつかれさまでした〜
注射もお利口にできるからいいね...
(ここだけ兄妹でも違う)

うちは2年前に打って以来まだなんだ、「10月の涼しい朝」と言われたけど、10月暑くて困っております。 
Posted by えみら at 2007年10月03日 09:37
+きのこさん+

チクッとした瞬間、看護士さんに甘えてて気がついてない様子でした( ̄∇ ̄;)
ワクチン。。。どうなんでしょうね。
事故の話も聞くし、接種しても感染するコも居るし。。。
そんな話を聞いたからか、一年ピッタリでなくて一年と一週間経った昨日接種したのです。これでも私にしてはのんびりしてた方なのです。


+り〜か〜さん+

ここもグスクロードだよ〜♪
朝だから光の加減で綺麗に見えるのかもね。

トワの最近の様子ね、相変わらずカユカユとは戦ってるよ。だけど、病院でお薬貰わないでウチで出来る治療?っていうのか、まぁ頑張ってるの(父が)

ワクチンのアレルギー恐いよね〜。
でも打たないのも恐いし。。。うーん、どっちを取るか難しい問題だ!
若いうちは接種してシニアになる頃に考えようかな〜?


+えみらさん+

えーっ?!ら君注射嫌い?
トワが大好きな看護士さんに甘えてる間に終わっちゃうの〜。
つか、もっと痛い思いを沢山してきたから注射は平気なのかもね。

ら君、2年に一回にしてるんだ〜。
私もね〜、シニアになる頃には少し考えようと思ってるよ〜。
でも沖縄ってパルボ大流行とかレプトスピラとか大流行とかあるから恐いのもあるよね〜。

Posted by doggy at 2007年10月03日 19:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1132267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック