2007年04月30日

ティーダさんへ行ってきました!

ティーダさんにて.JPG

ティーダさんにて(太郎くんのパパから頂きました♪)


続きを読む

ニックネーム doggy at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | doggy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

海遊び

お久しぶりにワンコ友と海遊びに行ってきました〜♪
参加者は。。。
ニューファンら君、人の物が欲しい横取りマン。やっぱり兄弟です、こんなとこまで性格そっくっり( ̄∇ ̄;)
ラブのシュー君、一年前とは違う見事な(←強調!!!)イルカのような泳ぎを披露、犬掻きでなくジャンプを練習してたのかなプププッ (*^m^)o==3
そして、逞しくなった(野生化した?)mix犬の花ちゃん、陸上専門らしく、あっちホイホイしてました( ̄m ̄〃)
こちらの心配もよそにトワも殆ど休憩なしで遊びまくって楽しんだようです。
休憩しないって事は痛みがないって事なんでしょうね〜。
あまり無理をさせると良くないのですが、たまにですからいいよね〜。
また、人の少ない海を見つけて皆で遊びましょうね〜♪
ニックネーム doggy at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | doggy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

15メートル

093.jpg

新原(ミイバル)ビーチにて


続きを読む
ニックネーム doggy at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | doggy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

セントの太郎くんへ

都合が合えば海遊びに行きませんか?
宜しければアドレス入りでコメント下さーい(表示はされませんのでご安心を♪)

ニックネーム doggy at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | doggy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

おかずが。。。

リハビリ中、投げたオモチャと全然違う方向へ泳いでいくトワ。
何でだろう?とよくよく見たら、小魚が飛ぶ方向へ泳いで行っているよう。
そのまま、おかずゲットとなればいいのにな〜。。。無理か。

ニックネーム doggy at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | doggy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

行ってきました!

行ってきました、「TIIDA NATURAL DOG IN OKINAWA」さんへ。
看板犬のつよしくんと遊んでもらいましたが、リハビリを済ませた後だったのでトワはちょっとお疲れ気味。
TIIDAさんの裏には海もあるようなので、今度はランで遊んで→リハビリして〜って感じで遊びに行きたいと思います。
いろいろお話を伺いましたが、ホテルの方もちょっと遠いですが安心して預けられそうですU^ェ^U
ニックネーム doggy at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | doggy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ニックネーム

最近ご近所さんのおじさんに「クロ」と呼ばれていることが判明。
これが、ピレだったら「シロ」、ランドシーアだったら「パンダ」なんでしょうね〜。
で、ブラウンだったら何て呼ばれるんでしょうか?
「ポチ」あたりでしょうか( *´艸`)
ニックネーム doggy at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | doggy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

持病が。。。

昨日の悪天候から一転して今日はいい天気でした。
春ですね〜♪
そんなポカポカな気分のせいか、あちこちのパピー情報が気になります。
ってか、見ちゃいます。
ハイ、私の持病の「パピー欲しい病」が出てきちゃいました〜( ̄∇ ̄;)
ニックネーム doggy at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | doggy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

休みません。

今日は清明祭(お墓参り)でした。
でもリハビリは休みませんよ。
私はご先祖様へのお供えのお料理作り手伝いへ行きましたが、パパが一人でリハビリへ行ってくれました。
きっとGWもリハビリ漬けになることでしょう。
ニックネーム doggy at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | doggy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

家庭菜園

066.JPG

新原(ミイバル)ビーチにて


続きを読む
ニックネーム doggy at 16:25| Comment(12) | TrackBack(0) | doggy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする